ホクレンくるるの杜に行ってきました。

ホクレン 食と農のふれあいファーム くるるの杜に行ってきました。
くるるの杜でランチビュッフェ&イチゴ狩り

くるるの杜に着いたら、陽輝は「ここ来たことある!じゃが芋採って、あれ、あれ、うーん、うんとこしょどっこいしょ!したでしょ??なんだっけ?」って夏に行ったじゃが芋掘り枝豆収穫体験したことを思い出して喋りだしてた(^^)「お芋の勉強したでしょ?」と☆覚えててくれると連れて行き甲斐があった!きっと今日のことも覚えていられるはず♬とワクワクでスタート!

お野菜も調味料もこだわってる美味しいお料理いっぱいで、大喜びの陽輝と大輝(^^)いっぱい食べました!デザートはかぼちゃとぶどうのアイスを2人で半分こ♬仲良し兄弟♡

食後は待ちに待ったイチゴ狩りo(^▽^)o大喜びで向かう陽輝を追いかけるのに必死でした(笑)ハウスの中は大輝は裸足で歩けるくらいキレイ!土の畑を想像してたので、びっくり!Tシャツの子もいるくらい暖かくて、苺のいい香り♡幸せ空間でした(^^)

続きを読む