ホクレンくるるの杜に行ってきました。

農作業体験、調理加工体験、農村レストランの口コミが満載!

くるるの杜×日本ハムファイターズ食育プロジェクト

くるるの杜季節のイベント

ハスカップ収穫&アイスクリーム作り

ホクレン食と農のふれあいファーム くるるの杜へ行ってきました!7/17 今回は♪ハスカップを収穫してアイスを作ろう♪に参加させてもらいました!
まずは11時半~ランチビュッフェへ!

続きを読む▶

ホクレン食と農のふれあいファーム くるるの杜へ行ってきましたヾ(*'∀`*)ノ

続きを読む▶

ホクレン 食と農のふれあいファーム くるるの杜に行ってきました♡

続きを読む▶

ご無沙汰しております。

続きを読む▶

ホクレン くるるの杜 で『ハスカップを収穫しアイスを作ろう』を体験してきました♪

続きを読む▶

体験レポーター紹介

  • 遠山 幸子

    遠山 幸子心と身体に美味しいものが好きな2児のママ。くるるの杜近くに在住し、地元愛満載にお伝えします。

    過去のレポートを見る

  • 吉成 恵里香

    吉成 恵里香ミセスコンテスト日本代表、スピーチ、ウォーキングのレッスン講師の他、マルチに活動中のママ。

    過去のレポートを見る

  • 谷内 智美

    谷内 智美足育アドバイザーとして健康で丈夫な足の育て方や靴選びの大切さを伝えている6歳と4歳のママ。

    過去のレポートを見る

  • 川上 ひかり

    川上 ひかりママの笑顔とこどもの健康のための、自然療法スクールを主宰するママブロガー。

    過去のレポートを見る

  • 川上 ひかり

    大美 しおり動画製作やHP製作も行うマルチクリエイター。二児のママであり、働く女性の応援のため活動中。

    過去のレポートを見る

  • 宮西 すみこ

    宮西 すみこ全ての子供達に感動の輪を広げ、自信・自愛をサポートするスピリチャルカウンセラー。8歳と5歳の2児の母。

    過去のレポートを見る